借金238万円返済日記

借金総額238万円、50歳返済していく日々を綴りたい

100/1 返済

今日の派遣仕事終了

おおまかに、100回派遣で働けば、100万円を返済出来る計算(実際は元本が減っていくからもっと少ない回数にはなるだろうけど)

年間20万以上副業で働くと、確定申告が必要になってしまうから、自分が一年間で副業で稼ぐ上限は20万円まで、5年間もかかる

本当に馬鹿な事をしたと思っているのに、

自分のようなギャンブル依存性の人間は、お金を持つと、反省が無かったかのように、パチンコを打ってしまう

生まれ変わらなくては

今日はその第一歩、100/1の返済

返済も大事だが、それ以上に大事な事は、ギャンブルを辞める事

5年後の自分がどうなっているかは、これからの自分の行動にかかっている

がんばれ自分 がんばれるのは自分しかいないから