借金238万円返済日記

借金総額238万円、50歳返済していく日々を綴りたい

100/2 返済

今から、2回目のスポット派遣で働いてきます。

前日のスポット派遣で、9000円ほど返済したが、利子が3000円ほどあったので、まだ借金は99万4000円ある、1ヶ月で約1万円が金利なので、1日330円ほどが金利です

今年もあと少しですが、年内の目標は、借金を90万円まで減らす事です、年末は、数万円の臨時収入と、あとスポット派遣を4回ほど入りたいと思っているので、年内には借金残高90万円

にしたいけど、足りないかな?

パチンコだけは絶対に辞めて、今までの行いを反省しながら借金を返済していきたいと思っています。

借金の原因は、仕事のストレスが関係していたと思います、今の会社は、ブラック企業です

今は転職も考えていますが、その事は、また別の日に日記にしたいと思います。

とりあえず、100/2の返済に向けて今日一日派遣頑張ります。